真夜中のプリンスロケ地

 

真夜プリを愛する皆さん、お店選びで迷ってる皆さんがキントレやユーアンドミーアイランドで都内来たついでにロケ地巡れたら嬉しくない???と思い、真夜プリロケ地をエリア別に分けてみました。

詳しいお店の位置は一番下の方にGoogleマップでまとめたリストがあるので見てね。


アナログ人間すぎてめちゃめちゃ見辛いし詳しいところと超雑なところが混在しています🤦‍♀️

書いてみたものの食べた物とか色々間違えてるかもしれないのでここ違くない?これ◯◯じゃない?ってのがあったらお手数ですが教えてください…

ここのお店閉店してるよ!ってのもあったら教えてください。

あとほとんど自分用にメモしてたやつのコピペなので岸くんは書いたけど他の人のやつ適当なとこあります。ほんとすいません。

 

 

 

 

f:id:orihm:20170719225743j:plain

エリア分けは大体こんな感じです↑

 

①高円寺・荻窪・吉祥寺エリア

②新宿・代々木・曙橋・高田馬場・初台・幡ヶ谷エリア

③下北沢エリア

④原宿・表参道・渋谷エリア

⑤代官山・恵比寿・中目黒エリア

⑥六本木・麻布エリア

⑦東京・銀座・築地エリア

⑧秋葉原・神田・後楽園エリア

⑨浅草・両国・錦糸町 ・亀戸エリア

⑩東京その他エリア

 

基本放送日がお店の名前の上に書いてあるので気になったら録画とか動画とか各自で見てね!!!(日曜の日付で記載していますが、動画によっては土曜の日付表記のものもあります)

 

https://www.google.com/maps/placelists/list/1_GFoMc-sfSKdopkpOpGi9lm7n7M

Googleマップでもまとめてみました!こちらは他県のものも表示できます!