真夜中のプリンスロケ地


 

 

真夜プリを愛する皆さん、どうせだったらどっかしらロケ地に行きたい皆さんがお店をなるべく簡単に見つけられて、更にできれば同じメニューを頼めたらいいなと思い真夜プリロケ地をエリア別に分けてみました。

自分用にメモしていたもののコピペなのでお店の名前とメニュー以外の説明はめちゃくちゃ雑です。一回以上は放送見てて出先で確認し直したい人向けです。

詳しいお店の位置等は

www.google.com

↑をクリックして見てね。Googleマップのリストありきでブログ書いちゃったので、メニューだけここで確認するのがベストな気がします。(久しぶりにブログ見に来たら何故かGoogleマップ10件までしか表示されなくなっていました。機能してなくてごめんなさい。)

 

 

f:id:orihm:20180331033639j:plain

エリア分けは大体こんな感じです↑

 

①高円寺・荻窪・吉祥寺エリア

②新宿周辺・高田馬場・初台・幡ヶ谷・池袋エリア

③下北沢エリア

④原宿・表参道・渋谷エリア

⑤代官山・恵比寿・中目黒エリア

⑥戸越銀座・品川周辺・大田エリア

⑦六本木・麻布・虎ノ門エリア

⑧東京・銀座・築地エリア

⑨秋葉原・神田・後楽園・市ヶ谷エリア

⑩浅草・両国・錦糸町 ・亀戸エリア

⑪谷中・根津・千駄木エリア

⑫東京その他エリア

 

神奈川

千葉

埼玉

 

 

放送日(こちらのブログでは録画を参考にしているため日曜の日付表記ですが、真夜プリ公式サイトや検索して出てくる動画は土曜の日付表記のものが多いと思います。)がお店の名前の上に書いてあるので録画とか動画とかツイートとか検索して見てみてね!

 

追加

真夜プリロケ地一覧

○月○日に放送してたあれってどこだったかな?って調べられるように放送日順にロケ地並べてみました。