DREAM BOYS 1幕



お城の映像(曲は玉森くんのときのOPと一緒)


Next Dream

奈落から舞台がせり上がり、Wゆうた白衣装で後ろ姿で登場、振り向いてウォ〜〜

二方向から階段登るWゆうた

まっすぐ前を〜で階段のネオンがレインボーに

Wゆうた合流

間奏でジン→ユウタの順に階段中央にあるポールを降りる

女優さん歌ってるの紹介してるポーズかわいい

Wゆうたフライング



f:id:orihm:20191007212456j:plain


f:id:orihm:20191007212521j:plain


f:id:orihm:20191013200744j:plain




施設で育った俺は〜


ジン下手、ユウタ上手でピンスポ

台詞のみでここまでの話をダイジェストで語る(衣装は白スーツのまま)

ユウタ「施設で育った俺はいつも1人だった、そんな俺に唯一声をかけてくれたのはジン、俺はジンに誘われボクシングの世界へ、ジンと俺は最大のライバルだった」

ジン「明日の新人王争奪戦、楽しみだな!絶対手抜くなよ!」


マダムとリカさん揉める

リカさん突然の付き人解雇


ジン「ユウタ!訳を言ってくれ!なぜリングを降りた!」

ユウタ「俺は試合を放棄した」




さぁみんなレッスンよ〜!

ハイハイのMake You Wonder


f:id:orihm:20191007210951j:plain

Baby Baby Baby to the Top♪



リカ「テレビ出演も夢じゃないわ」

リカさんに反発的なソウヤ、パフォーマンスできるだけでいいじゃんすごいじゃんのミズキ




施設で育った自分と兄貴のような存在のユウタの説明を始めるユウト



時計を止めて

パイプのセット右回転でユウタ登場

f:id:orihm:20191015044640j:plain

後ろのスクリーンにオーロラや満月や汽車

タイショウ「チャンプは天才ボクサーだった。ユウタとチャンプは親友でありライバル。2年前の新人王決勝戦、試合途中ユウタは突然リングを降りた。何故ユウタは試合を放棄したのか?」

セット回転してジンが階段に乗って登場、ユウタは交差する反対側の階段に座っていたが、サビを歌うために前に出てくる

大昇くんは右回転するセットに乗ったまま引っ込む

ステージにユウトとユウタ


ユウト「兄貴は何でボクシングの夢を諦めたの?」

ユウタ「もっと大事な夢ができたからかな。俺大金持ちになりてぇんだよ」


★ユウトのWhen I was Seventeen

裏声Seventeen

3回に1回くらいのペースで(私比)歌ったあと裏声のまま喋り出す

ユウト「みんなとパフォーマンスするのは楽しい。でもボクシングも続けたい」

ユウト「チャンプはリングの上では厳しいけど普段は色んなことを教えてくれるんだ」




★Walking To The End


階段に座って美侍登場

f:id:orihm:20191007211026j:plain

雑音を止めてくれないか〜♪


チャンプ「おいお前ら、もっとガードを上げろ!」




★チャンプ(ジン)の映画をユウタ主演で作ろうとしているリカさん

マダム「ユウタは俳優としての経験も浅い、リカさんの事務所の子達もいるのになんでそんなにユウタを推すの?」

リカ「ユウタはチャンプのことを一番よく知っています。私がプロデュースしてる子達は力が及ばない。チャンプ役はユウタしかできない」

マダム「何を企んでるの?制作規模も最大級だけど失敗したら責任取れるの?」


タイショウ「勘弁してくれ、チャンプの役をユウタが…?」





撮影を始めるリカ「チャンプジムのやつらが攻め込んでくると思うけど絶対スタジオに入れないように」


リカ「この映画の主役は…ユウタ!」

★One night(撮影シーン)

キラキラした金色のガウン


テーンテーンテーンテーーン………バッッ…タッタッ

f:id:orihm:20191005142821j:plain

f:id:orihm:20191005222001j:plain

f:id:orihm:20191005142652j:plain

f:id:orihm:20191005144911j:plain

f:id:orihm:20191005144923j:plain


筋!!!肉!!!!!!


f:id:orihm:20191007211156j:plain


(髪型はガウンのせいでちょいちょい派手に崩れてましたが、首コキッてやってファサッて直っててめっちゃかっこよかったです)



f:id:orihm:20191005222127j:plain

f:id:orihm:20191005222154j:plain


無駄に過ぎてくような時間はいらない〜♪


f:id:orihm:20191005222219j:plain

f:id:orihm:20191005143831j:plain

f:id:orihm:20191005144830j:plain

f:id:orihm:20191005144848j:plain

f:id:orihm:20191005222108j:plain

f:id:orihm:20191005222333j:plain

f:id:orihm:20191005222349j:plain


f:id:orihm:20191014215736j:plain




曲終盤で撮影を止めに入ってくるチャンプジムの輩たち(心のままにのところは歌えてない)(最後まで歌わせて欲しかったな!!!!)



ジン登場

f:id:orihm:20191005224719j:plain


f:id:orihm:20191005143636j:plain

f:id:orihm:20191005143743j:plain



ジン「撮影は中止だ!元ボクサーがこんなことやってて恥ずかしくないのか?」

ユウタ「ジン…頼む続けさせてくれ!契約もしてるし撮影はやめられない!」

ジン「かなりの金額で契約したらしいな。みんなが納得するきちんとしたボクシング映画を撮るって言ったのは誰なんだよ!こんな奴が俺の役を演じられるわけないだろ!」

ユウタ「何としても完成させなきゃならない映画なんだ!」

ジン「金のためにだったらなんでもやるって言うのかよ!」

リカ「…チャンプがそう言うなら仕方ない、撮影は中止よ」

ユウタ「リカさん…!」

リカ「後でジムに行くわ」






ユウト「2年前兄貴は突然リングを降りた。あのまま試合を続ければ兄貴が勝ってたのに!試合から逃げたのも金金って言ってるのも兄貴らしくない!」

ユウタ「映画は完成させる、お前は心配するな」


ハイハイを気に入ったっぽいマダム






スクリーンに星空に白抜きのシルエットで、お母さんの絵を描いたから見てほしいのに忙しくてお母さんに相手してもらえない幼いユウタの映像


星の光る空(桟橋)

お兄ちゃんガチャのトイくんみたいな白ジャケットに赤T

青っぽい照明のステージに桟橋、街灯、桟橋の下にはスモーク(川)

基本ユウタ歌唱で途中からリカさんがハモる

f:id:orihm:20191009212954j:plain


ユウタ「ユウトの夢を叶えてやりたい、けどユウトはボクシングを続けられる体じゃない…俺がなんとかしてやらないと」

リカ「何かあったら相談してね。悪いようにはしないから」(客の脳内「本当に悪いようにしないんですか〜〜〜?!!!?!?」)


ユウト「映画では兄貴の役は誰がやるんだろう?」

ユウタ「その話はもうそれ以上掘り下げんな」

ユウト「兄貴が火の中から俺のことを助けてくれてから何年経つのかな」

ユウタ「もう15年前以上かな」

ユウト「兄貴はずっと俺の面倒を見てくれた。兄貴は本当の親に会ってみたくない?」

ユウタ「俺は捨てられた。だからその時に親じゃなくなった」

ユウト「そんなことってあるのかな?ねぇ兄貴、俺が兄貴の役やるってのはどうかな?」

f:id:orihm:20191009173130j:plain


からのアドリブシーン

f:id:orihm:20191007210803j:plain




アドリブは詳しくレポしてくれてる方がツイッターにたくさんいるので検索して見てください!!!

全体的にユウトがユウタの役をやるにはまだバディー(ボディー)が未熟ネタが多かったと思います


ユウト練習のためジムへ

ユウタ「ユウトを救うにはあと一年しかない…」

ユウタを乗せた桟橋が引っ込む




★Rebirth(ジンソロ)

ライオンの壁の前でジンがダンスしながら歌唱(ボクシングの練習風景)


f:id:orihm:20191014232544j:plain

f:id:orihm:20191007205819j:plain

f:id:orihm:20191007205721j:plain

f:id:orihm:20191009173110j:plain


歌の途中頭痛に襲われるジン

「大丈夫だって言ってんだろ!」

Let's get it恐れはしないRebirth♪


「よし!インターバル1分!」


f:id:orihm:20191008034626j:plain

(歌詞は予想なので全然違ったら許してね)


ユウタが土下座して撮影を再開させてほしいと頼みに来る

チャンプジムの奴らにめちゃくちゃ罵られるユウタ

f:id:orihm:20191009173017j:plain

f:id:orihm:20191007211341j:plain


撮影を続ける代わりにボクシングの試合を提案するジン

リカさん「いい宣伝になるわ」

ユウト反対するもユウタ承諾


向き合ってユウタの顔面の前で1.2.3Get down〜リング👇👇にKissしなファイッメェエ〜〜ン♪って煽るように歌うジン

★Fight Man

睨み合う体制(ユウタは伏し目がち)で一周する


ジンの声量がすごい


f:id:orihm:20191007205647j:plain


f:id:orihm:20191005222510j:plain


f:id:orihm:20191005222528j:plain


f:id:orihm:20191005222541j:plain


f:id:orihm:20191009214724j:plain



マダムとリカさん喋る

マダム「何故ユウタを主役に選んだの?」

リカ「マダムとは色々ありましたが恩返しができればと、それにユウタはお金が必要だからなんでもやるって」

リカさん退場


マダムも昔ステージに立ってたんですよねって話しかけるハイハイたち

マダム「でもねあなたたち、何かがまだ足りないの」

シャルドネオン

タラッタティー

マダムとハイハイが歌う


f:id:orihm:20191014232624j:plain


戻ってきたリカ「タラッタタラッタティーラッパ(略)」

ソウヤ「……大丈夫ですか?」

ジュークボックス(?)で光一くんのDREAM BOYのデモを聴かせるリカさん

マダム「アレンジをアップテンポにした方がこの子達に合うんじゃないかしら?」

リカ「そう思います〜!!!良かった!早速テレビ局に連絡しないと!」


ソウヤにリカさん探るように言うマダム




夕陽に黄昏てギターでTHE DREAM BOYS弾き語り


f:id:orihm:20191007210858j:plain


f:id:orihm:20191007210915j:plain


生演奏だよ!

ユウトにギター間違えてたとかちょいちょいいじられる


ここもアドリブいっぱいあった!私的には千穐楽

ユウト「兄貴はいつからギター始めたの?」

ユウタ「生まれてすぐかな……ギターも俺と一緒にどんどんでっかくなってさ…」

ユウト「このギター最初はウクレレくらいのサイズだったってこと!?」

のくだりが面白かったです!ギターと一緒に(大きさ的な問題で)成長したユウタボクサーや俳優よりギタリスト目指した方が良くない?



ユウタ「この曲(DREAM BOYS)はジンと新人王目指してた時に2人で作った曲だ」

ユウト「ねぇ兄貴、兄貴が試合やるの…俺のためかな?兄貴の中には今もボクサーの血が流れてる。いいなぁ、かっこいいなぁ、俺もそうなりたいなぁ」


ユウタ「人は夢がなければ生きていけない、ジンあいつは夢を叶えた。…グローブを交えて壊れたジンとの絆が元に戻れば…」

セットが左回転して暗転





★チャンプの苦悩


f:id:orihm:20191005222642j:plain

f:id:orihm:20191005222654j:plain

f:id:orihm:20191005222707j:plain


基本的に下手側前方のベンチで患者風女ダンサーさんと踊る

頭抱えたりシャドーボクシングしたり

ジャジャーンって感じの曲やラジオ体操っぽい曲

左右から緑と赤のライトが当たったり

ちょっとホラーっぽい雰囲気





ミズキ「ユウタ大丈夫かな。勝つのは無理だろうけどいい試合はしてほしいよな」

ソウヤ「マダムとユウタとリカさんの間に何かありそうなんだ」


試合シーン

客席から登場

勝つんだWin!のイントロで下手2扉からユウタキシ〜!

FEEL LIKE GOLDのイントロで上手9扉からユウタジングウジ〜!


ジン「ユウタ…今度は手加減すんなよ…」

ジンがグローブで片手を差し出し、そこにユウタが自分のグローブでチョンッて触って試合開始


ハイハイがユウタの応援、美侍がチャンプの応援


f:id:orihm:20191005143042j:plain


f:id:orihm:20191005143100j:plain


f:id:orihm:20191005143119j:plain


f:id:orihm:20191005143304j:plain


f:id:orihm:20191005143159j:plain


f:id:orihm:20191005143238j:plain




一旦試合停止

ユウト「兄貴!ボディーもいいけどもっと顔にも打ち分けないと!」

タイショウ「余裕余裕!チャンプ、顔は無傷だ!もう決めちゃいましょう」

f:id:orihm:20191007211520j:plain


再び試合開始、スローモーション

ユウタの心の声「俺はこの試合負けるわけにはいかない…どうすれば勝てる…?」

ジンの心の声「ユウタ…お前の実力はそんなもんじゃないだろ…」

f:id:orihm:20191007211426j:plain


顔面にカウンターを入れてしまうユウタ

気絶するチャンプ




そこに入ってきたリカさんがグローブを受け取り「ユウタのグローブに…鉛の板が……(得意げに鉛の板カラーン)」

f:id:orihm:20191007211447j:plain



記者に囲まれる無実のユウタ、守るハイハイ



マダム「ここは私に任せなさい、仮面の世界へ姿を隠すのよ」


マダムが昔建てた今は使われていない劇場に隠れることになるユウタ

仮面の世界

マダム歌唱

ユウタが替え玉ユウタ(仮面を付けた嶺亜くん)と入れ替わりダンス


下手に出てきたユウタ(岸くん)

額縁フライング

f:id:orihm:20191005145114j:plain

f:id:orihm:20191005224615j:plain


f:id:orihm:20191007210033j:plain

舞台中央に差し掛かったあたりで仮面を落とす

態勢を立て直し引き続き逆さ吊りで歩くユウタ



額縁フライングを終えたユウタが上手に消えたあとステージに白い蓄光(?)仮面を付けたダンサーさんがダンス


マジック

上手からユウタが怪しげな場所に迷い込んでしまった感じで登場

セットの縄とか布が夜の森?ジャングル?っぽい


f:id:orihm:20191007210123j:plain


一枚の布を持って仮面を出したり引っ込めたり引っ張られたりのマジック

f:id:orihm:20191005222754j:plain

f:id:orihm:20191005222808j:plain

f:id:orihm:20191005222830j:plain

f:id:orihm:20191005222855j:plain


f:id:orihm:20191015045152j:plain

最後は仮面を両手でぐしゃっと潰して金色の紙吹雪をパラつかせる




仮面の一味の偽リュウガが真ん中に立ててある棺桶に入る

ビヨンビヨン伸びる棺桶の扉の内側から拳や顔を押し当てた後扉が開き、偽ジン登場



偽ジン「(お前があんな卑怯なことをするやつだとは思わなかった…)」

ユウタ「お前まで俺のこと疑ってんのか…?」

偽ジン「(見損なったぞユウタ…)」

ユウタ「違うんだジン…!」

f:id:orihm:20191007212719j:plain


ジンの圧で助手の仮面たちに棺桶に連れて行かれる


f:id:orihm:20191007211105j:plain


偽ジンが使ってるこの装置まじで何…?


f:id:orihm:20191007211124j:plain


レーザーで焼かれて消えるユウタ(苦しみ方が日替わり)





マダムの心の声「ごめんなさいユウタ…あなたがこんな目に遭っているのは私のせい…あなたには知らないことがある…あなたを救えるのは私だけ…」


リカの心の声「何もかも思ったように進んでいく…楽しみだわ…マダムの破滅…」




岸角(CUBE)

キューブの後ろにダンサーさんと縦1列で整列(一番後ろにユウタ)

キューブの中に入り、吊られる準備、岸角の上をちょっと歩く


何も持たずに宙吊られ

水族館みたいなジブリみたいなヒーリング音楽



岸角

首に引っ掛けたり肩に引っ掛けたり

f:id:orihm:20191005222955j:plain

f:id:orihm:20191005223137j:plain

f:id:orihm:20191005223202j:plain


担いで空中散歩したり

f:id:orihm:20191005223232j:plain

f:id:orihm:20191005223307j:plain

f:id:orihm:20191005223331j:plain


足に引っ掛けたり(後に下手で蹴るように落とす)

f:id:orihm:20191005223107j:plain



片手で持ち上げたり

f:id:orihm:20191005223444j:plain

f:id:orihm:20191005223508j:plain


逆さになって手でくるくる回したり

f:id:orihm:20191005223608j:plain

f:id:orihm:20191005223638j:plain



地上に降りて

f:id:orihm:20191005223743j:plain



体の周りぐるぐる回したり

f:id:orihm:20191005223806j:plain

f:id:orihm:20191005223824j:plain

f:id:orihm:20191005223848j:plain



最後はキューブの一片を持ってジャーンでフィニッシュ



ハイハイの電飾バトンローラー

ハイハイの心の声「ユウタは誰かにハメられたんだ」


f:id:orihm:20191009172924j:plain




マダムの劇場に到着し、手分けしてユウタを探すことにするタイショウとリュウ



★ユウタソロのNightmare


f:id:orihm:20191007210327j:plain

f:id:orihm:20191009172841j:plain

f:id:orihm:20191007210514j:plain

f:id:orihm:20191007210226j:plain

f:id:orihm:20191005223932j:plain

f:id:orihm:20191005223946j:plain

f:id:orihm:20191007210348j:plain

f:id:orihm:20191007210415j:plain

f:id:orihm:20191009172752j:plain



最後までまじで聞き取れなかったNightmareの歌詞も書いてみました↓

なんか変だなって思うかもだけど雰囲気だけね!忘れないようにのやつだから!早く少クラとかで正解教えて欲しいな!

f:id:orihm:20191008040712j:plain



ピエロたちにジャケット剥がされて眠るユウタ

f:id:orihm:20191007210707j:plain



ユウタを見つけたリュウガ「…ユウタ!!(足ドン)」

チャンプの仇で責め立てられ、腹を蹴られるユウタ

持参したナイフでユウタを刺そうとするリュウ

そこへユウトが助けに入りもみくちゃに



f:id:orihm:20191007210601j:plain


ユウトが誤ってリュウガを刺してしまう


f:id:orihm:20191009172557j:plain


上手で倒れてハァハァするリュウ


ユウトが持っていたナイフを奪い「お前は何も言うんじゃないぞ!」と自分がやったように見せかけるユウタ

駆けつけた美侍に責められ、警官に逮捕されるユウタ


f:id:orihm:20191009172638j:plain

下手で心臓の痛みにもがき苦しみだすユウト

ユウタ「ユウトは心臓が悪いんだ!!!」

連行途中の警官を振り払い、駆け出し




ユウタ「何もかも引き受けてやろうじゃねぇか!」


f:id:orihm:20191005220505j:plain

f:id:orihm:20191005220533j:plain

f:id:orihm:20191005220555j:plain

f:id:orihm:20191005220611j:plain